ベジーデル酵素液 2日間置き換えダイエット体験

◆ベジーデル酵素液は置き換えダイエットの決定版

img_veggie.jpg酵素ダイエット法がブームになっています。数ある酵素系置き換えダイエット食品の中でも、味にクセがなく甘みもあって飲みやすいので口コミ人気の高いのがベジーデル酵素液です。いくら優れた酵素成分のダイエット食品でも、味が酷くては短期間でも挫折してしまいますからね。

ベジーデル酵素液の飲み方プランは3つ。ムリなく体重を落としたい時は、1日1食の置き換えで6日間で行ないます。本気でファスティングダイエットをしたいなら2日間6食の断食置き換えも可能ですが、失敗しないために1日2食置き換えの3日間ダイエットがおすすめです。

断食ダイエットは空腹感との闘いになりますが、ベジーデル酵素液には空腹感をフォローしてくれるダイエットサプリメント DELL OFF(デルオフ)12粒が付いています。コンニャク芋の食物繊維が水分を吸収して膨張し、満腹感を得ることができるので断食の強い味方になってくれます。

●詳細は→ 集中断食ダイエット!



◆なぜ酵素ダイエットが人気なのか?

断食ダイエットは短期間でスリムなボディを作れる早道なのですが、極端な断食により体の栄養バランスを崩してしまうと、かえって太る結果となってしまいます。これは脳が飢餓状態と判断することでエネルギーを蓄える体勢にしてしまうからです。そこで酵素のパワーが役立つのです。

酵素は栄養素の分解・吸収に重要な役割を果たしている成分で、食べたものの消化を速やかに行なうほか、効率よく必要な栄養エネルギーに変えてくれます。酵素は肝臓の解毒作用を高め、皮膚の新陳代謝や血液の循環を良くするなどの働きをするのでスキンケアや便秘にもマル。ムリのないダイエットが行なえるのです。





◆ベジーデル酵素液には100種以上の野菜などおよそ1kgが発酵凝縮されています

ベジーデル酵素液1本720mlには、野菜をはじめとして果実、野草、海草など106種類もの植物減量が使用されています。これらを丸ごと漬け込んで発酵させる製法が用いられており、これが高い栄養価を生み出しています。

酵素の培養に必要な糖質には沖縄産の黒砂糖が使用され、発酵に1年、熟成に1年をかけてじっくり作り上げられたのがベジーデル酵素液です。体内のビタミンやミネラルのバランスを整え、油分を調整してくれます。一回60〜200mlが目安。原液のまま飲んでオーケーです。ダイエットばかりでなく生活習慣病の予防や健康生活のキープにもいいですよ。
       ↓↓↓
短期間の健康的な断食ダイエット!〔初回限定特典付き〕で今がお得。



人気ブログランキングへ
posted by caroline at 15:47 | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。