置き換えダイエット シェイクタイプ比較

◆シェイクタイプの置き換えダイエット食品のメリットとは?

img_fitness.jpg痩せたいという思いは山々ですがエクササイズや極端な食事制限は辛いもの。またダイエットによって栄養のバランスを崩してしまうと、かえって健康に良くありません。周期的に流行するダイエット食材が注目されがちですが、長続きできずに断念してリバウンドしてしまう人も多いです。

そんなダイエット食品の中でも根強い人気をキープしているのが、シェイクタイプの置き換えダイエット食品です。普段の食事の1食ないし2食分を、栄養バランスのとれたシェイク食品に置き換えて無理なくカロリーコントロールができるのがメリットです。また味のバラエティも豊富に用意されていて、満足感にも配慮されています。販売実績があり、口コミ人気も高い置き換えダイエットシェイク食品をピックアップします。



◆オルビス プチシェイク 簡単おきかえダイエット

オルビス(ORBIS)が販売しているプチシェイクシリーズは、簡単に作れてぷるぷるの食感がおいしいと好評なダイエットシェイクです。作り方は、液体ベースに牛乳を混ぜるだけ。忙しい時にもさっと作れるのが人気です。

オルビス プチシェイクにはビタミンや鉄分、食物繊維が豊富に配合されているので栄養バランスも抜群。ぷるぷるの食感は食べごたえがあり腹持ちもよくなります。味も11種類が用意されていて飽きがきません。これらが置き換えダイエットを長く続けられるポイントです。
      ↓↓↓


価格がリーズナブルなのもオルビス プチシェイクの人気の理由。人気の高い3種類の味がセットになった3週間セットが4410円。1週間分のお試しセットは11種から選べて送料無料の1470円とお買い得です。

●詳細・購入は→ 1食おきかえダイエットでスリムを取り戻せ!



◆マイクロダイエット 売上トップの人気置き換えダイエット

マイクロダイエット(MICRODIET)は8年間連続売上No.1、世界14カ国で1億2800万食も販売しているダイエット食品のトップブランド。梅宮アンナさんのCMでおなじみの製品です。

マイクロダイエットの特徴は豊富なメニューとローカロリーながら高い栄養価です。メニューはドリンクタイプ(ホット・アイス)をはじめ、スープ、シリアル、リゾット&パスタと4タイプがあり、それぞれに豊富な味のバリエーションが用意されています。
      ↓↓↓


味の種類が豊富なので好みに合わせて楽しみながら飽きずに置き換えダイエット続けられます。約50種類の栄養素が配合され、栄養バランスも理想的です。価格は高めですが、味を組み合わせて選べるので続けやすいです。一週間スタートセットがおすすめ。目標−3kgコースや−10kgコースなどのセットキャンペーンもあります。

●詳細・購入は→ マイクロダイエット



◆置き換えダイエット スリムぷるるん姫 8種類から選べるお試しセット

我慢しない置き換えダイエットの決定版が、スリムぷるるん姫。シェイクタイプではありませんが、ゼリータイプ、デザートタイプ、ヌードルタイプがラインナップされています。コラーゲンとヒアルロン酸の美肌成分がは移動されているのでダイエットをしながらスキンケアもできてしまうのが人気のポイントです。

置き換えダイエット スリムぷるるん姫のゼリータイプはオリジナルの寒天ゼリー。19〜23kcalの低カロリーで、3種類の味が用意されています。飲むゼリータイプのパッケージなのでどこでもさっと食べられるのが便利です。
      ↓↓↓


デザートタイプとヌードルタイプも寒天ベース。低カロリーながらかみごたえやボリュームがあるので満足感が得られます。デザートタイプはおやつが欲しいときなど、ヌードルタイプは朝食や夕食に置き換えてカロリー摂取をコントロールするのに便利。3つのタイプと8種類の味が試せる3990円のお試しセットから入るのがいいでしょう。

●詳細・購入は→ ぷるるん姫楽天市場店



人気ブログランキングへ
posted by caroline at 00:30 | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。